楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2020年03月04日 | 日記
先生がガム旅行に行かれてて、2週お休みでした。
ガムに息子さんが居られますのでよく行かれます~
3時間でいけるんですね、飛行機はビジネスクラスだって
どこが違うんですか?  座席が大きい、幅が広いみたい!
オオガニックのハンドクリームとバナナのお菓子頂きました~
いつも有難うございます。 お土産って、大変~おきずかいなく
私はセーターは途中で~  モチーフのケープを編んでいます。
首の所が分からなくて、先生の作品借りてきました。
又~少し毛糸が足りません~縁編み?
今日は私と、達さん、岡さんと3人です。岡さんはマスクを作ったと
持ってきておられました。大変ですね~ガーゼがあったからと言われてました
お上手に、作られてましたよ。  眠り姫さんもお孫のマスクをガーゼのハンカチで
作ったと言われてました。眠り姫さんは、息子さんの所に、泊りで行かれました。
1年生と、保育所に行かれてる孫さんのお守、留守番~ 息子さん夫婦はお勤めです。
今日の教室のおやつは、お茶と抹茶のムース頂きました~ご馳走様。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿