楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

外出~

2020年03月06日 | 日記
主人に頼んで、欄を取りに行きました。
後 警察へ駐車場いっぱいでなかなか駐車できないで、主人がご立腹。
後 市役所にも行ってもらい、用事が済んで良かったです。
もう~お昼に何処かで外食~やはり駄目 でも主人がお寿司買って来てくれました。
楽できました。素敵な欄~滅茶苦茶嬉しいです。ルンルン
眠り暇さんから、神戸でコロナ感染者が、緊張してるみたい
土曜日、日曜には自宅に帰り、また月曜日には行く~帰ったら電話していいか?て~
メール来ました~  ストレス、子供も思うようにならないし大変みたい‼
そんなこんな~友人から、ジムに行かれてるんですが~ジムに来られる方が、パートで
お勤めしてる、その職場の方が感染者に~怖いて、だんだん近くに~
買い物も手短に済まさないと駄目ですね~大変ですが早く終息願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿