楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

ショックです~

2022年04月12日 | 日記
着物のリメイクのお稽古日です~月に1回なんですが先月はお休みでした。
今日 先生が、「先月はごめんなさい」「実は入院してたの」「どうされたんですか?」「市民健康診断で、悪いところがあり、精密検査してください」と連絡が来たの~「どこが?」 「肺がんだったんよ」!!!
びっくり、ショックです。
それで、思い切って手術した~すごい手術痕、見せてくださいました。
嘘!本当にびっくり、いつもお元気で百名山も制覇されるくらい元気~
先生と、三さん、私3人でお稽古していますが、3人共同じ年、主人も同じ年
3人共男の子の一人っ子です不思議に同じです、まぁ~結婚はされてますよ、
先生は孫さん2人幼稚園の先生されてます。三さんは孫さんがおられません。
今~ コロナで面会は駄目~世話掛けなくて良かったと言われてました。
本当にびっくりしました。でもとてもお元気にされてます。
ご主人がとても心配されたようです。そうでしょうね。
皆さん4週間の入院だけど、先生は体力があり3週間で退院できたようです。
まぁ~お元気だけど、無理しないでください。お大事になさってください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿