楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

クリニックヘ~

2022年04月11日 | 日記
早いですね、もう~1ヵ月、お薬がなくなりました。
お薬だけください。駄目、診察して下さい~2ヵ月間お薬だけだったから~
わぁ~嫌だ、仕方ないので待ちました。 やはり1時間半待ちましたよ。
今日は血液検査を~身体は太いんですが、血管は細く( ノД`)シクシク…
血液取りにくいです~看護師さんは、ご存じみたい~ごめんなさい、看護師さんも嫌と思いますが、私も嫌で、怖いです⤵⤵。
でも~手の甲で取ってもらいました~痛いけど我慢!
薬局もいっぱいの人!  後~玉子がないので、スーパーにより~ 
馬鹿な私は、文旦を3個も購入、人参、ドーナツ、鯛、玉子、又~重いです、
日傘さして、登り~しんどい!暑い!マスク~  誰にも会わないので…
そっとマスク外しました~楽になりました。
行きも帰りも歩きです、4600歩 歩いていました。
今日は朝から、冬物も洗いましたが~よく乾いて気持ちいいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿