楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

映画~

2022年04月13日 | 日記
久しぶりに映画に、圭さん、坂さんと行ってきました。
珍しく圭さんが、映画に誘ってくれて!待ち合せ時間2、3分前誰も来ない?
間違ったのかしら? 不安になりました。
1分後坂さん、続いて圭さんが~時間丁度でしょう~そうだけどね。
坂さんから分葱を頂きました~匂います((´∀`))ケラケラ
私は、重いけど、久世福商店の「大人のしゃけしゃけめんたい」持参。
後、ランチはセットの、スパゲティー、グラタン、サラダ、終わりプリンを頂きました、一番美味しかったのはプリンかなぁ~!
映画が始まります~まぁまぁ~人です、今日はレディースの日でお安いんです~1200円。昔のレディースばかりです。
圭さんが暇なのは、年よりだけやね~私達もよ((´∀`*))ヶラヶラ
3時間長いです、始まってすぐに圭さんはお休み~「ドライブ・マイ・カー」
村上春樹さん原作。カンヌ映画祭受賞作品です 西島秀俊さん主演
冒頭はあまり好きでない! 娘と妻を病気で亡くした主人公と、ドライバーのみさきも母を災害で亡くした、2人共、自分だけ残り~自分の行動で救えたかも?後悔…。 引きこまれる感覚ありましたが!
理解できないところも~。
最後∼韓国で暮らしてる~妻として?子供として??? 
急いで帰路へ 私はお二人に会えて楽しかったです。 
又身体が動く間は いっぱい出かけましょうね。
私はカレーを作って行ったので、夕食は楽でした。
皆さんお寿司購入みたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿