かとう整骨院 よもやま話

寝屋川市、京阪香里園近く木屋町のかとう整骨院です。保険診療や自費診療、コンディショニングに力を入れています。

お土産

2012-10-18 17:16:29 | 整骨院

こんにちは。寝屋川市木屋町のかとう整骨院です。
先日、信号待ちで停車すると女性を乗せた二人乗りのバイクが横に停車。『カワイイ女の子乗せれて羨ましいのぅ・・・』などと思いながら眺めていると、後ろの女性が元カノであることに気づきました。なんだか、とても切ない気持ちになりました。

それはさておき、この地に整骨院を開業させていただき早一年半がすぎました。おかげさまで、顔見知りの患者さまが随分と沢山増えました。そして、ありがたくもその方々からお土産をいただく事があります。

002   003_3




こちらは先日、沖縄に旅行に行かれたTさんからのお土産。実はわたくし、この『ちんすこう』が大好きなんですよ単品で食べると喉が渇きますが、牛乳との相性は抜群です。

そしてこちらは、本日Mさんよりいただいた、北海道のお土産。

004_2    005_2


こちらもフワフワで、大変おいしくいただきました。
こうした心遣いは、とても嬉しく感じます。一人で仕事をしている人間は常に孤独なモノなので^_^;Tさん、Mさん本当にありがとうございました!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿