かとう整骨院 よもやま話

寝屋川市、京阪香里園近く木屋町のかとう整骨院です。保険診療や自費診療、コンディショニングに力を入れています。

夏季休暇のお知らせ

2021-08-11 19:35:57 | 診療時間、アクセス
こんにちは、かとう整骨院です。
今更ですがオリンピックも終わりましたね。この時期に賛否両論の中で行われた大会でしたが、個人的には『やはりオリンピックっていいものだな~』という感想でした。日本選手団の活躍もそうですが、何より一生懸命に頑張っている姿というのは心うごかされるものがあります。こういう感想が持てるようになったのも、自分がそれなりの年齢になったってことなんでしょうかねえ・・・

それはさておき、かとう整骨院では8月12日(木)から16日(月)までを夏季休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。8月17日(火)より通常通り診療いたします。休み中は電話での予約はできませんが、ラインでの予約は受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

剣道教室『東脩館』へのご質問もこちらで受け付けております。

〒572-0087 寝屋川市木屋町2-1-108
かとう整骨院HPはこちらから
Facebookページはコチラ(いいね!していただけると私が喜びます(^^)/
連絡先 072-812-3631(予約制)


予約はお電話もしくは、LINEから。LINEでの予約は、下記より『かとう整骨院』を友達登録をしていただき、お名前と予約日時をご記入の上、送信ください。


LINEでの予約は24時間受け付けておりますが、性質上返事が遅れる際がございますのでご容赦ください。


日曜、祝日も診療いたしております! 【香里園 かとう整骨院】

2017-10-08 15:47:52 | 診療時間、アクセス
かとう整骨院では日曜日と祝日も診療いたしております!

お勤めの関係で日ごろなかなかお時間の取れない方や、スポーツの大会等での急なケガをされた方に大変よろこんでいただいております。
また、日曜日と祝日は通常の診療時間とことなり休憩時間がありませんので、皆さんのご都合の良い時間をご指定ください。
受付時間は10:00~18:00となっておりますので、よろしくお願いいたします。

*日曜、祝日は講習会、トレーナー活動等で休診させていただく場合があります。その際はこのブログやホームページで告知しておりますので、ご参照ください。



〒572-0087 寝屋川市木屋町2-1-108
かとう整骨院HPはこちらから
Facebookページはコチラ(いいね!していただけると私が喜びます(^^;)
連絡先 072-812-3631(予約優先)

本日も通常通り診療しています!

2014-02-14 12:44:52 | 診療時間、アクセス

こんにちは。寝屋川市木屋町のかとう整骨院です。
本日は2月14日。バレンタインデーですね。毎年、この時期はトラックいっぱいのチョコがとどけられるのですが、本日は朝からビックリの大雪・・・
043


どうやら、交通網に大幅な遅れがでているようです。

それはさておき、このような天候ですが当整骨院は通常通り診療いたしております。
ご来院の際は、足元が大変滑りやすくなっておりますので充分にお気をつけて。
とはいえ、このような天候ではとてもヒマでして・・・
047

朝からこのようなモノをつくって遊んでました^_^;

ちなみに、薄々お気づきかとはおもいますが、今日のブログの最初の一文は大うそです。


まいどまいどですが・・・

2012-07-05 17:41:11 | 診療時間、アクセス

こんにちは。寝屋川市木屋町のかとう整骨院です。

タイトルにもありますように、久々の更新です。まいどまいど、サボリ癖がどうにも抜けません。まったくもって、困ったものです。

この期間いろいろとあったのですが、なかなかブログを更新する機会がなく、ずっと気にはなっていたもののしばらく放置するハメに・・・。

しかしながら、最近知り合った業種は違えども自営業をされている方から、情報を発信しつづける大切さを学び、少しずつでも出来る範囲でつづけて行こうと気持ちを新たにした所です。というわけで、日々の出来事なども少しづつ綴っていこうと思います。

さて、季節は梅雨まっただ中。暑さも日に増してきてますね。今年も昨年に引き続き、電力供給が厳しくなりそうです。原発の再稼働やら問題は山積みですが、ひとまずは目の前の暑さに対応していかなければなりません。

という訳で、当院では患者様や日ごろお世話になっている方々のためにこのようなものを用意しました。

002


『うちわ』でございます。もちろん、これだけで暑さが凌げるわけではありませんが、少しでも役にたてばと思います。

ただ今、来院されたみなさまにもれなく差し上げていますので、遠慮なく申し出ください。

もちろん・・・

003

しっかりと、宣伝もさせてもらっていますので(笑)

自画自賛ではないですが、なかなか良い出来のうちわですので、是非お持ち帰りください。

数には限りがありますので、お早めに!