定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

珈琲&ケーキでジジ会

2020-01-28 18:17:30 | 自転車
 
昨夜、高校時代の友人からメールが入り、偶には昔の仲間が集ってコーヒーでもどうかと誘ってくれた。閑なジジは喜んで出掛けて行った。ジジの集まりだが、ババ達の女子会に劣らず話題が尽きない。そして、コーヒーを飲みながらチーズケーキとやらも食べた。男家庭のジジ家では、まず出てこない食べ物だ。珍しさも手伝って恐る恐るだが完食。パチリといくのを忘れたので、本日のブログは写真なし。去年、〆のクラス会は終ったが、こうして近場の仲間が集えるのは嬉しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キカラスウリを見に | トップ | 大漁です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の仲間 (もっくん)
2020-01-28 20:56:33
良いですね~
私も、毎月中学時代の仲間とカラオケに集まってガヤガヤやっていますよ。女性も入っています。
返信する
珈琲&ケーキでジジ会 (諦念おじさん)
2020-01-29 17:54:37
もっくん様の方も、同年の仲間と集まりを持っておいでですか。この時ばかりは、気持ちが昔に帰りますね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事