リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

涼しげチュニック・・・

2013-06-09 05:11:41 | 洋服
暑い毎日です。
ミントは冷房を入れています。
自宅の方は
まだですけど・・・

まだまだ暑くなりますよー。
今日は、
涼しげなチュニックを
お見せします。

fogから届きました
ベッキーチュニックです。

ノースリーブのチュニックで
裾がふわっと広がっています。
上にカーディガンを羽織ったら
春先から秋口まで着られますし
夏はもちろん一枚で涼しげに。




Vネックはさらに涼しい。
下にシャツを重ね着したら
また違った印象にもなります。



バックスタイルです、
背中の上部で
切り替えがしてあります。
さらにおしゃれな印象です。

着丈73×胸囲100㎝、普通地。
¥11340。
カラーはパープルホワイトストライプ。
細いパープルのラインが
涼しげです。




アクセサリーをつけても
映えてくれます。

涼しいリネンのウエアーがあれば
暑い夏も怖くありません。
リネンを着て
夏を涼しげにやり過ごしましょう・・・


今日は、特に予定のない日曜日。
好きな場所で
好きなことをして
のんびり過ごします。
読みたい本が図書館に届いているんです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fogのノースリーブ・・・ | トップ | サイザルトート、入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事