リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

fogのノースリーブ・・・

2013-06-08 05:06:36 | 洋服
30℃を超えるか!
というような暑い日が
続いています。
梅雨はどこに行ったのでしょうか。

来週はアジサイ祭りに行く予定をしているのですが
咲いてくれるのかなあ・・・
ちょっと心配しています。


そんな暑い毎日に
ぴったりのチュニックが
届きました。



fogのモニークチュニックといいます。
ゆったりしたシルエットのチュニックで
袖がフレンチスリーブになっていますので、
ノースリーブはちょっと・・・
といわれる方にお勧めです。
短めのパンツとの相性が
抜群です。

体の中を風が吹きぬけていくような
涼しげチュニックです。
今年のヘビロテ、間違いなし!です。
是非、リネンの威力を感じてください。

着丈78×胸囲120㎝。リネン100%。
カラーはホワイトネイビーストライプ。
さわやか感が際立ちます。




首元にストールをしても
楽しめると思います。





全身ブルー系で
さわやかに気こなしてください。
アクアのサイザルが
似会います・・・





来年度版クラフトカレンダーの
予約を受け付けています。
6月13日が締め切りですので
まだの方はお急ぎください。
店頭で、メールで、電話のいずれかで
お願いします。




本日、オープンしています。
神社の駐車場を
ご利用ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も必需品! | トップ | 涼しげチュニック・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事