リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

サイザルトート、入荷しました!

2013-06-10 05:02:14 | バッグ
大人気を博している
サイザルトートバッグに
新色の登場です。



こちらは深型楕円サイザルといいます。
底が楕円になっているので
口が広がることがありません。
書類などを入れるのに
便利です。
¥7140。



カラーが初めての色、
黄色系グリーンカーキといいます。
少しからし色にも見えるような
微妙な色で
心そそられます。



差し色にも
なじみ色にもなってくれるという
すぐれものの色です。




こちらはエメラルドグリーンの
NewMサイズとなります。¥5775。
Mサイズよりも少し大きめですので
差し色の大きめをお探しの方には
ぴったりだと思います。
「荷物が多いんです・・・」
といわれる方も多いです。
是非、ご検討ください。



サイザルトートは、
天然素材でしっかり編まれた
ナチュラル感満載の素敵なバッグ。

多くの方がすっかりはまられて
いろいろなカラーを
お持ちです。
季節やウエアーに合わせて
サイザルを選ぶ楽しさも格別。
バッグを替えるだけで
気分も大きく変わります。

ただ今ミントには
たくさんのサイザルトートバッグが
集合しています。
HPからの注文で沢山いただくのも
実はサイザルが一番多いのです。

サイザルトートを
たくさんの方々に知っていただくのは
とてもうれしいことです。


昨日の夕食に
ジュレサラダを作ったら
食べるころには溶けていました!
1時間かけて冷蔵庫で冷やして
作ったのに、これって!
(画像、ありません・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげチュニック・・・ | トップ | リーノのハット、届いていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事