リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

キッズだけでなく・・・

2013-10-15 05:51:50 | 食器
おはようございます。
ずっと以前から起きていたのですが
インターネットの調子が
よくなくて・・・
今、やっとつながりました!
よかった!!
ネットがつながらないとほんと困ります。



今日も素敵なものを
お見せします。
こちらはキッズ用の仕切りトレイです。
キッズ用ということで
メラミン製です。

軽くて落としても割れにくく
耐水性にも優れている。
メラミンも優秀な素材です。
キッズといいながらも
シックなギンガムグレーを選びました。
大人でも十分お使いいただけます。



仕切られているので
いろいろ置けるのに
洗う時は一気です!
シンプルでいいですねー。

直径25.5×高さ3㎝。
204gという軽さ。
¥840。
在庫数は4です。




同じ色柄で
トレイも入荷です。 ⇒こちらのトレイは予約完売しました。ありがとうございました。
31.4×23.3×高さ2㎝。
229g。
¥840。
こちらは先週から人気で
残り1個となっています。

次のオープンは、
10月17日(木)です。
台風は過ぎているはずです。
先週も同じことを言っていましたね。
毎週台風が来ているということです。
無事に過ぎてくれることを
祈ります・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い琺瑯・・・ | トップ | シンプルの極み・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事