リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

金曜日のお楽しみは・・・

2024-08-09 05:47:17 | マット類
おはようございます。
今朝は足に
ちょっとしたトラブルがありまして
早朝ウオーキングは
行けていません

その代わりに自室でごそごそと
早朝お片づけをしていました。
最近使っていないデスクを拭いたり
洋服の整理をしたり
雑貨類を置き直したり・・・
これも楽しい作業です。
足をあまり使わないんで。


それでは、金曜日のお楽しみに参りますよ。
今朝はこちらです。





fogの『リネンテープニットマット』ー!!

鍋敷きとしても
鍋つかみとしても使える優れもの。

商品の生産の際に出る
切り落とす生地のミミや
端切れを利用して
作られています。

小さな生地でもリネンは貴重で
優れものです。
一枚一枚丁寧に裂き編みしています。

生地はアソートですが
ミントにはこんな色が届きました!





まずは定番の『ナチュラル』。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
どんなシーンにも
上手に合わせてくれます。





ブラックのポットとの相性が
抜群にシックです。





『フーシャピンク』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
明るくかわいいピンクは
差し色にぴったり。
見るたびに元気をくれる色です。





同じポットなのに
印象が違いますねー!





最後は『ブラウン』。
この色も捨てがたい・・・。
秋にはぴったりではありませんか!





あー、シック。
それでいてしっかりと主張してます。
キッチンで見たいシーンです。


15×15センチ。
¥1540⇒¥1000となります。
30%オフ以下となります。


ポットを置く以外にも
色々な使い方があります。

ミントでは犬のぬいぐるみが
座ってますよねー。


ミントはしばらくお休みですが
毎朝のブログはいつも通りですし、
金曜日のお楽しみも
変わることはありません。

楽しみにしていただけたら
うれしく思います。


さあ、今日も暑そうです。
宮崎の方では地震も起こりました。
南海トラフが近づいた気がして
とても怖いです・・・。

日々の普通の生活に
感謝して暮らしましょう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーテンシルをどうする問題... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マット類」カテゴリの最新記事