リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

シンプルの極み・・・

2013-10-16 05:52:02 | 雑貨
おはようございます。
昨夜は遅くから早朝にかけて
暴風が吹き荒れ
その音に眠れないほどでした。
今、台風は伊豆沖まで進んでいるのに
まだこの風です。
いかに大きい台風だったかが
うかがえます。


台風はさておき
今日は、素敵なゴミ箱をお見せします。
「ゴミ箱?」って
声が聞こえてきそうですが
これがただものではないのです!

プラバンシアというところのダスト・ビン。
シンプルで飽きの来ないデザインの中に
妥協することのない高品質を備えた
ベルギー生まれのゴミ箱です。

水回りで使うゴミ箱の条件は
まず、清潔に見える白。
そして、蓋がぴったりしまって
においを閉じ込めてくれること。
そんな条件にぴったりのプラバンシア。

ペダルで開いてくれるので
手が濡れていても平気ですね。


内田彩乃さん推薦です。
(内田さんをご存じでしょうか・・・)
「好きなもの、ここで見つけました」(主婦と生活社)という本の中でも
紹介されていますよ。



こちらはSサイズ。
直径17×高さ25㎝。
¥5040。
重さは0.7kg。
洗面所のゴミ箱に
ちょうどいいですね。



中のバケツも白で
このように外せますので
いつも清潔にお使いいただけます。



これが中のバケツです。





Mサイズになります。
直径25×高さ39.5㎝。
重さは2.4kg。
¥8925。
キッチンのゴミ箱に
ぴったりです。



Mサイズは中のバケツが
ブラックに仕様変更しました。
黒もカッコいいと思います。



バケツだけ出してみました。


ゴミ箱まで
自分の大好きなものを使うと
ほんとに満足感に包まれ、
幸せ!と思いますよ。
是非、お試しください・・・

次のオープンは
10月17日(木)です。

今日はまだ台風の吹き返しが
きついということです。
気をつけてお過ごしくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズだけでなく・・・ | トップ | ぬくぬくサイザルトート、出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事