リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

白い琺瑯・・・

2013-10-14 06:47:31 | 雑貨
おはようございます。
布団の中が
恋しい季節となりました。
ほかほかの布団を味わっていましたら
こんな時間になりました。

昨日は
予定のないお休みだったので
のんびり模様替えをしたり
玄関のタイルを磨いたり
靴の手入れをしたり・・・
家の中でたくさん楽しみました。


さて、今日は白い琺瑯の
キッチン用品のお知らせです。
それは、バット!
琺瑯はにおいや汚れがしみ込まないので
清潔に使うことができます。
しかも美しい。
琺瑯バットで
キッチン生活をさらに楽しくしましょう。

SとMがございます。
こちらはSです。



サイズがW24×D18×H3㎝。 ⇒完売しました。ありがとうございました。
¥1050。

こちらはMになります。  ⇒Mサイズは完売しました。ありがとうございました。



W28×D22×H3㎝。
¥1260となっています。


また、アンカーホッキングの
小さいガラスキャニスターも入荷しています。⇒こちらのキャニスターも完売しました。ありがとうございました。




私はおだしを入れるのに
お買い上げー。
ますますキッチンにいる時間が
増えました。


最近、こんなもの
見つけました・・・
(無印良品にありますよー。)






カラーパスタです。
動物柄とハート柄があります。
かわいいもので
キッチンライフは
ますます楽しい・・・


次のオープンは
10月17日(木)です。
台風の動きを見ていますが
今回も大丈夫なようです。
さらに見守っていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン小物達、入荷しまし... | トップ | キッズだけでなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事