リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

イタリアの大地の色・・・

2024-08-06 05:48:13 | エプロン
おはようございます。
今朝の起き抜けウオーキングは
4時台の早起きウオーキング。
市役所周りはほの暗く
さすがに誰にも出会わない・・・。

少しずつ夜が明けていく様が
楽しくてやめられない。
健康で歩けることに
心から感謝しながら・・・。


昨夜はオリンピックの男子バレーを見ながら
夜の家事をしていました。
もう勝てる!と思ったのに
最後には僅差で負けてしまいました!
選手も悔しかったと思いますが
応援しているほうも悔しさが残る試合でした


さて、ミントの8月は
『リーノスペシャル』!
憧れのリーノエリーナが
すべて20%になるという
夢のような企画です。

まだリーノをご存じでない方も
たくさんおられると思います。
どうぞ、本物に出会ってください!
きっと手放せなくなりますよー!

今日はリーノの中でも
特に大切にしている逸品です。





BERTOZZI(ベルトッツイ)のエプロンです。





大胆に塗りつぶした青が
大海のようにダイナミックな『ピエノ』です。


波打つような模様は
職人が一つ一つペイントしているから。
世界に一枚のエプロンですねー。





首周りの白抜きは
体を細くすっきりと見せてくれる・・・
とは、私の考えです。


100×90センチ。
¥14520⇒¥11616となります。





同じフルエプロンで色違いのこちらは
『セナベ』という色になります。⇒セナベは予約完売しました。ありがとうございました。





家事ヤロウという番組で
北川景子さんがつけていたことで
有名です・・・。


こちらのセナベには
ソムリエもございます。











『ベルトッツイ』のロゴが
光ります・・・。


100×75センチ。
¥10780⇒¥8624となります。

ソムリエエプロンは
暑いときにさっとつけるのに便利です。


他にもリーノはいっぱい!
ミントはリーノ押しですからー!!
素敵に出会いに是非お越しくださいませー。


次のオープンは
8月8日(木)14:00~となります。
この日の次のオープンは
8月22日となりますので
ご用のお客様は是非、
この日のうちに。


今日は原爆の日・・・。
まだ100年もたっていない79年前の今日
広島に原爆が落とされました。
苦しい思いをして
亡くなっていった方が
たくさんおられます。
そして、今も苦しんでおられる・・・。

今日は鎮魂の日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イザベルさんとfogのコラボで... | トップ | 秋の気配を感じて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エプロン」カテゴリの最新記事