リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

最終入荷!!

2014-01-07 05:54:32 | 雑貨
寒い朝は
起きるのも大変です。
まして、お弁当を作るとなると
なかなかの苦労ですよ。
でも、頑張って今日も作りました。
私のお弁当生活は
今日で終了なので・・・


さて、終了終了といいながら
まだあったやん・・・と
言われてきたF.O.B COOPのフェルトチャームですが
今回で本当の終了とします。

今回、奇跡的に(?)
ブラックの黒チェーンが入荷。
貴重な1点になります。
¥525。

実はレッドも届いていたのですが
たまたま入荷時にいた
私の友人がすかさずゲット!
グレーのサイザルに着けたら
サイザルトートが生き返りました。
友人はルンルン気分で帰って行きました。

というわけで
今回はモノトーンで。
ブラック、ホワイトともに    ⇒ホワイトは完売しました。ありがとうございました。
入荷数は1です。
 
これまでにお買い求めになれなかったお客様は
最後のチャンスとなります。
是非、ご検討くださいね。


お正月の空。きれいでした・・・



友人にもらったミニキャロットは春の色でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琺瑯のウォッシュボウル、届... | トップ | fogが美しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事