リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

fogが美しい!!

2014-01-08 06:11:13 | 食器
おはようございます。
早起きにもちょっとは慣れてきたか・・・
と思っていましたが
今朝は体が動かない!
やっと6時前に
「よいっしょ!」と
掛け声を掛けて起きました。

先日読んでいた本の中で
『KINFOLK』というポーランドの雑誌が
面白い・・・
と載っていたので、
早速アマゾンで調べてみました。

雑誌なのでたくさんのバックナンバーがあります。
見た顔があったので
それにしました。
大橋利枝子さんです。

皆様もきっとご存じのはず。
そうフォグのFLWのデザイナーです。
そうしたら届いてびっくり。
フォグが取り上げられていたのです。

予想はしていたのですが
予想以上の美しさでした。
感動したので
皆様にもお見せしたい・・・と
今日のブログに載せました。



fogの雑貨。
シンプルで美しい!



fogの店内も写っています。
fogのキッチンクロスたちは、
どんなシーンにも合うようにと
シンプルを大切に作られているので
パーフェクトな美しさです。

新たなフォグの魅力を
この雑誌から教えられたような気がします。



関根代表も
載っていますよ。
凄い人なんですねー。



他にも美しい写真がいっぱい。
インテリアや生活の参考にもなります。
よかったらどうぞ。
アマゾンで購入できますが
ミントにも置いておきます。

明日、いよいよ初売りです。
長い冬休みで
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
明日、オープンいたします。
ご来店をお待ちしています・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終入荷!! | トップ | 冬のマルシェ、セールになり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinbo)
2014-01-08 16:08:22
あけましておめでとうございます。

すてきな本ですね。
私も図書館で『肌ざわりの良いもの』という岡尾美代子という人の本を借りてFLWのことやそのほかにもいろんな天然素材のことが載っていて勉強になりました。
もうご存知かもしれないですね。

子供が生まれてからなるべく天然素材のいいものを使いたいと思って勉強中です。
返信する
Unknown (min⇒jinbo様)
2014-01-08 17:18:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
岡尾美代子さんの本は読んでいないので、今度図書館で借りてみたいと思います。教えていただいて、ありがとうございました。
新年になりました。「あけびかご」が待っていますよ。お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (jinbo)
2014-01-09 08:58:56
おはようございます。

今日うかがうつもりでしたが、風邪をひいて熱っぽいので来週くらいにうかがいたいと思っています。
あけびかごおいてもらっているのにすみませーん。

mintさんにうかがってガンバリパワーをもらいに行きますね。
返信する
Unknown (min⇒jinbo様)
2014-01-09 12:10:15
こんにちは。風邪、大丈夫ですか?
来週を楽しみにお待ちしています・・・
返信する

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事