リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

琺瑯のウォッシュボウル、届きました・・・

2014-01-06 06:14:18 | 雑貨
おはようございます。
今日からまた『お弁当生活』だというのに
ちょっと寝坊してしまいました。
早くお正月気分を
抜かないとだめですねー。



今朝は予告通り
琺瑯をお見せします。
F.O.B COOPからやってきました。
『琺瑯ウォッシュボウル』といいます。
真っ白なエナメルが
お洗濯のやる気を引き出してくれます。

直径28×高さ7.5㎝。
¥1260⇒¥756
のセール価格でお買い求めいただけます。
「こんなボウルを探していた・・・」
と、言っていただけそうな
素敵な琺瑯です。
限定2個です! ⇒1個に予約が入りました。残り1個となります。


昨日はお正月休みの最後の日。
急にうどんが食べたくなって
行って来ました『丸亀製麺』。
いつもながら、大繁盛!

セルフなので
あっという間に食べれて
安くておいしくて・・・
と、3拍子揃っているので
時々出かけるのです。



それにこのかきあげ!
主人と半分にしても
ちょうどのサイズでした。

寒いので、家に帰る気満々のところへ
「ちょっと近くのお寺に行ってみようか・・・」
始まった!寄って行きた病が。

えーっと思いながらも
行ってみましたよ、近くのお寺。




いい天気やし・・・



この階段の上にあるんです。



ジャーン。
浄土寺でした。

私は石仏が好き・・・





古墳時代の
石棺の蓋で作ってあるそうです。
古いものは歴史を感じて癒されるわ―。



この窓も素敵・・・



写真は上手にとるのが
ほんとに難しい・・・
けど、この奥行き感はいいでしょう。



しぶしぶ行った浄土寺でしたが、
行ってよかったと思いました。





桜の木が多かったので
今度は桜の季節に来ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたい・・・ | トップ | 最終入荷!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事