リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ステンレス雑貨、入荷しました!

2013-06-21 05:32:02 | 雑貨
雨が降り続いています。
今日は、台風も接近するとかで
気になります。
もう長く太陽を見ていない気がします。

そんな暗くなりそうな気分を
吹き飛ばすくらい
素敵なニュースをお伝えします。

この度、ミントに
ステンレス雑貨が届きました。
ステンレス雑貨ってなに?と
思われたでしょう。
ステンレスというのは
ニッケルとクロムを混ぜ合わせた合金で
汚れにくく、錆びにくいのが
特徴です。

実際に私も生活の中で
ステンレスを多く使っています。








まずは、ワイヤーバスケットです。
やや浅型になっていてスタイリッシュ。
もち運びにも便利です。
収納にも役立ちそうです。
3サイズございます。
プライスは、左から
¥945、¥1260、¥1575となっています。 ⇒MサイズLサイズは完売ました。ありがとうございました。
大きさはショップでお確かめ下さいませ。



深型のワイヤーバスケットです。
スリムなのにたくさん入ります。
洗濯かごにいかがですか?
左から¥1344、¥1764です。
置きたい場所のサイズをお持ち下さると
助かります。





ユーテンシルホルダーです。
お玉や菜箸などを立てておくためのもの。
しっかり重厚感もあるので
沢山立てても倒れません。
キッチンでお役にたちます!



こちらはカトラリートレイ。  ⇒完売しました。ありがとうございました。
キッチンの引き出しに収めると
スプーンやフォークが
きれいにおさまってくれます。
整然と並んでいるカトラリーを見ると
ストレスが吹っ飛びます。

サイズをお知らせしておきます。
ご自宅の引き出しを測ってみてください。
36×26、深さは4.5㎝、
¥1260。



キッチンライフが変わりますよー。

なお、画像はないのですが
ステンレスピンチハンガーも入荷しています。
以前、プラスチックのピンチハンガーを使っていて
だんだん痛んできて使うたびに
ピンチが壊れて行きました。
「もうこんなことは嫌だ!。」
とステンレスのを探しました。

ステンレスにしてからは
ストレスフリー。
もう何年も使っているのに
おろしたてのような美しさです。

是非、皆様にもステンレスの素晴らしさ
知っていただきたいと思いました。
洗濯周り、キッチンの引き出しの中、戸棚の中
汚れにくく錆びにくい、
そしてカッコいいステンレスが活躍してくれます。


次のオープンは
6月22日(土)です。
晴れて太陽が出てくれますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケットが届きました・・・ | トップ | ガーリックキーパー、入荷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事