リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ガーリックキーパー、入荷です!

2013-06-22 05:38:52 | 雑貨
おはようございます。
太陽の光と青空が見えます。
久しぶりなので
うれしくなります。

ようやく雨が
上がりました。
局地的にたくさん降ったところもあるようで
災害が起きています。
記録史上最高などと言っていますから、
すごい雨だったのですね。

このあたりは大したことがなくて
ほんとによかったと思います。
被害にあわれた方は
大変でした・・・
お見舞い申し上げます。
皆様のところは大丈夫だったでしょうか。






今回の入荷で
ガーリックキーパーも届いています。
前回の入荷時、あっという間に
完売となってしまったかわいいキーパーです。
¥819。
よく使うガーリックなので
見える収納にしてしまおう!というわけです。

表にgarlicとロゴが
入っています。
陶器でできていて
通気性も考えられています。



なによりオシャレで
キッチンを楽しく彩ってくれます。



私も自宅で愛用しています。
もうすっかりキッチンの主役級に
なっています・・・

今回の入荷数は
2個となっていますので ⇒完売いたしました。ありがとうございました。
気になられた方はお急ぎください。





先日のアクセサリーはすべて完売しました。
ただ今、制作中してもらっています・・・




本日、オープンしています。
いいお天気になりそうです。
是非、のぞいてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンレス雑貨、入荷しました! | トップ | 夏手ぬぐい② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事