リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

バスケットが届きました・・・

2013-06-20 05:24:47 | 雑貨
雨が降り続いています。
たくさん降っているところもあるようで
心配です・・・

私の住んでいるところは
そんなに異常な降り方は
していませんので
なんとか通常オープンができそうです。



今日は、
素敵なバスケットのご紹介です。
ちょこんと置いておくだけでも
絵になってくれるバスケット。

たとえば、棚の上などに
ひとつ置いてみてください。
(ほかのものは、片付けますよ。)
あたりにかわいさが広がります。
ぬくもりや居心地の良さも
一緒に漂わせてくれるバスケットは
ほんとにすぐれものです・・・



この水色にやられました。
編み具合もアンティーク感があって
ほんとに素敵です。
大きすぎず、小さすぎずの
ちょうどいい大きさです。
¥2100。



こちらもさらにアンティーク感が!
何を入れましょうか・・・
毛糸などの手芸雑貨も楽しいかも。
¥2079。






よーく見ると
舌を小さく出して眠っていたマリン。
ちょっと嫌なことがあっても
マリンに癒されます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっておきのソーイングバス... | トップ | ステンレス雑貨、入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事