リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

バブーシュがセールに!!

2013-12-05 06:16:52 | バブーシュ
お寒うございます。
朝から暖房入れまくり。
洗面所までぬくぬくにしています。
こうしておかないと腰痛が心配で・・・
冬はほんとに苦手です。

さて、12月ですねー。
今年いっぱいバブーシュのセールを行います。
すべてのバブーシュが
20%オフでお買い求めいただけます。

ちなみにスパンコールバブーシュなら
¥4200⇒¥3360となります。(プライスに誤りがありました)

冬にも最適のバブーシュ。
クリスマスのプレゼントにもぴったりですよ。
また、夏のために
今から買っておくというのもあり。

大好きなものは、
替わりのものも持っていないと不安な私。





今、履いているスパンコールバブーシュ。
大好きだから、もうひとつほしい・・・





美しい色が
いろいろありますよ。
ブログでは紹介しきれません・・・

是非、ご覧になってください。
軽くて、おしゃれで履きやすい。
3拍子揃ったバブーシュ、
本日よりセールとなります。

ショップでお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまりごと・・・ | トップ | キッチンクロスがいっぱい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事