リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

はまりごと・・・

2013-12-04 15:11:20 | その他
実は最近
パンケーキ作りにはまっています。
こんなものに出会ったから。


こちら、集英社が出している
『くまのがっこう  ジャッキーの大好きパンケーキブック』です。
あるところで見つけて
即、お買い上げー。
日曜日くらいからはまっています。

箱を開けると・・・



フライパンとレシピブックが
入っています。
いつも自宅にある材料で作れ、
出来上がりがとてもかわいいので
気に入っています。



焼いています。
くま型と丸型の2通りが作れます。
私は断然くま型です。

初めて焼いたのがこちら。
誰でも簡単に焼けます。




今朝は朝食用に
たくさん焼いてしまいました。



見るだけでうれしくなるパンケーキ。
しばらくはまっていると思います。

小さな女の子がいるお宅なら
クリスマスのプレゼントにも
最適ですよね。
こちら、ミントでは扱っていませんよー。


ミントの次のオープンは
12月5日(木)
つまり明日でーす。
お天気はどうなのでしょうか。
ちょっと心配ですが
ショップの中は暖かくして
皆様をお待ちしています。
是非、お立ち寄りくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箸入れを手作りで・・・ | トップ | バブーシュがセールに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事