リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

キッチンクロスがいっぱい!!

2013-12-06 05:55:43 | キッチンクロス
おはようございます。
昨日はたくさんのご来店、
ありがとうございました。
店内がいつもお客様の笑い声で
あふれていました。
とても楽しい時間でした。

自宅ショップの時からのお客様が、
「自宅ミントの時、
 キッチンクロスがたくさん並んでいて
 感銘を受けたわー。」
と言われたので、
「いえいえ・・・。」
とクロスを集めてみました。
今でもたくさんあるんですけど
扱っている商品が多くて
クロスが出せなかったんです・・・



お客様の好みは、いろいろです。
洋服が好きな方、キッチンクロスが好きな方
雑貨が好き、紙物が好き・・・
私はすべてが好きなものですから
いろいろ置きたいのですが
なんせ店が狭い。

なので、ミントにいらしたら
「こんなものはありますか?」
と、お尋ねいただいたらうれしいです。
「あります!」
と言って出せるものも数多いかと。

ミントはお客様がときめかれて
いつまでも大好きで
長く使っていただけるものをご紹介したいと
思っています。

ところで下の画像の左側のクロスが
この度廃盤となります。



ぱきっとした色柄で
和のキッチンにも似会うすぐれものでしたので
残念です。
取り急ぎで4枚確保しました。
現在の在庫は3枚となっています。





昨夜、fogから連絡が入り
ウールリネンがリトアニアから
到着したようです。
日曜日には我が家に届きますので
12日(木)には
お渡しが可能です。
予約してくださったお客様は
12日(木)以降にいらしてくださいね。

また、予約をされていなくても
少し余裕がございますので、
是非ご覧になりに来てください。

今年のウールリネン、
さらに暖かくなっています。


銀杏の絨毯やー。


次のオープンは、
12月7日(土)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブーシュがセールに!! | トップ | あっという間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事