リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

差し色サイザルの到着です・・・

2013-07-12 05:32:29 | バッグ
毎日暑いですねー。
朝起きた段階から
もう扇風機のお世話になっています。
あたたかい空気が
どんよりと漂っている感じがします。

週末には
少し気温が下がって
暑さが和らぐと言っていたので
期待しているのですが・・・


今日は、ぱっと気分を明るくしてくれるような
差し色サイザルのご紹介です。



こちらは『ゴールドイエロー』です。 ⇒完売いたしました。ありがとうございました。
ひまわりの黄色です。
少し深みのある黄色は
夏の差し色ぴったり。
持ってみるとさらにその威力に
驚かされます。

オンプリュの商品です。
サイズはMSになります。
中のものが取り出しやすいのが
特徴です。
¥4725。




こちらのかわいいサイザルは
『コーラルピンク』です。
コーラルというのは
サンゴのこと。
南の島のサンゴ礁を思わせる色です。
こちらもMSサイズです。
¥4725。

前回同色のMサイズを購入していただいた方に
別の場所でお会いしたのですが
ちょうどサイザルを持っておられて
すごくかわいかったです。

全身のファッションを
ブラック系でまとめ
差し色にコーラルピンクのサイザルトートを
持っておられました。
オシャレでした―。

「明るめサイザルが効いているなー。」
と思いました。



いずれも肩掛けができるように
ハンドルが長く作ってあります。
ハンドルも細めを選んでいただきましたので
さらに掛けやすいはずです。

私の一押しのカタチ。
大好きでよく使っています・・・
いろんな色、いろんなカタチがほしくなる!
後引くサイザルです!



明日、オープンいたします。
暑い中ですが
是非、足を運んでくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色サイザルの入荷です!! | トップ | LOOK-TAG!        ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラルのサイザルトート (島田 喜代美)
2013-07-22 10:28:17
コーラルのサイザルトートはまだ在庫ありますか?
リ○ージュの店員さんが持ってるのを見ました(笑)
セールとかもありますか?

返信する
Unknown (min⇒島田様)
2013-07-22 15:25:54
こんにちは。コーラルの在庫はございます。セールの予定は今のところ、ございません。いかがいたしましょうか。お返事をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事