リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

夏色サイザルの入荷です!!

2013-07-11 05:28:23 | バッグ
寝苦しい夜が明けました。
日中の気温も
毎日記録更新となり
今日はどこまで上がるの?
と、不安なくらいです。
7月からこんなに暑い年って、
これまでにありましたっけ。

とにかく今日も
暑そうです。
水分と塩分の補給をしながら
上手に過ごしましょう。



今日は少しでも涼しくなるように
夏色サイザルのご紹介です。
今回は特にブルー系が多くなっています。



こちらはブルーグレイのMサイズ。
オンプリュから来ました。
荷物を多い目に入れたい方に
ぴったりです。
シックなブルーグレイは
洋服を選びません。
¥5040。






こちらはターコイズ。
まさに夏!という感じの色ですね。
夏の差し色にぴったり!
こちらはアフリカンスクエアの9インチ。
¥4725。




他にもたくさんの色が
届いています。
カラフルで楽しくなります。
夏には明るい色もよく似会います。

本日、オープンいたします。
お気に入りを探しに
是非、どうぞ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイザルトート、限定入荷です! | トップ | 差し色サイザルの到着です・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエローサイザル (Todo)
2013-07-11 07:46:41
Good morning(^O^)私の心待ちにしてた色、お取り置きお願いします。
返信する
Unknown (min⇒todo様)
2013-07-11 08:04:19
おはようございます。いつもありがとうございます。今日のブログでは、ターコイズとブルーグレイの2種をご紹介しているのですが、どちらを希望されますか?お知らせください。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-11 12:06:24
後の写真のイエローと書いたはずですが…
返信する
Unknown (min⇒todo様)
2013-07-11 12:45:21
ほんとですね。一番初めに書いてありました。失礼しました。イエローはオンプリュのMSサイズになりますが、大丈夫でしょうか。
返信する
Todo (Unknown)
2013-07-11 16:08:27
9インチはいつものMよりお値段は一緒ですが小ぶりになるのかしら?
返信する
Unknown (min⇒todo様)
2013-07-11 17:05:56
オンプリュとアフリカンスクエアでは、サイズ展開が違うので、ちょっと比べにくいですが、容量的には似たようなものだと思います。こちらのイエローはオンプリュなので、持ち手が少しだけ長いタイプとなります。いかがなさいますか?
返信する
Unknown (Todo)
2013-07-11 20:28:27
持ち手が長いのは×なので今回のイエローはパスします。Mサイズのイエローサイザルが入れば是非お知らせ下さいね!
返信する
Unknown (min⇒todo様)
2013-07-12 05:24:14
わかりました。気をつけておきます。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事