リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

LOOK-TAG!        (本日は3時まで)

2013-07-13 05:22:31 | ステーショナリー
おはようございます。
天気予報を見たら
今日は、ちょっと天気に変化がありそう。
曇りマークや雨マークも見られます。
えっ、雨が降るの!
と、少々不満気味。

暑い日は嫌だけど
雨もいや・・・
と、わがままなことです。


今日は久しぶりに
ステーショナリーのご紹介です。
LOOK-TAGという名前がついたタグ。
付箋のことです。

今では付箋も
いろいろな色形が出てきて
とても楽しくなりました。

私が初めて知ったころは
赤い色のついた付箋が1種類のみ。
それも、この辺では手に入らなかった!
作家の井上ひさしさんの本で知ったのが
付箋人生の始まりでした・・・


今日、お見せするのも
とっても素敵!
女性らしさが漂います。




こちらは『フラワー』。
清楚な白いタグ。
レースドイリーのようで美しい!!
120枚入っています。
¥380。



『バタフライ』です。
手帳や本に貼ったら
チョウチョが飛んでいるみたい・・・
楽しい風景が浮かびます。
同じく120枚入って
¥380。



『クレヨン』です。
本物のクレヨンかと
見間違うくらいカラフルでかわいい!
5色×30枚入って
¥380。
たくさん使いたくなります。

シンプルな暮らしを目指していても
生活に彩りや楽しみは必要です。
そんな時、
ちょっとポップなステーショナリーが
元気をくれます。

クールだけど、
なんかかわいいところもあるぞ・・・
そんな女性が目標です。


本日、所用がありまして
3時にてクローズさせていただきます。
急なことですみません。
よろしくお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し色サイザルの到着です・・・ | トップ | サイザルトート情報!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますか? (sawa)
2013-07-13 09:37:24
以前購入したことがあるのてすが、ハンドソープ今お店にありますか?
返信する
Unknown (min⇒sawa様)
2013-07-13 09:54:17
おはようございます。ハンドソープ、在庫がございます。いつものサイズと少し大きめのサイズが現在揃っています。
是非お越しくださいませ。
返信する
Unknown (sawa)
2013-07-13 09:59:45
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事