リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

梅雨らしく・・・

2013-06-19 05:15:19 | その他
朝から雨がぴりぴり。
もうすでに降り始めています。
今日は、大雨!ともいえるくらい
たくさんの雨が降るという
予報です。

また、週間天気を見ても
お日様マークは一切見られず
雨と雲のオンパレード。

あの太陽ガンガンの日々とは
しばしお別れ。
梅雨らしい毎日が続きそうです。

梅雨らしいと言えば
先日行ったアジサイ園で
ベタな風景をゲット!



紫陽花にカタツムリです。
ちょっと笑えました。
絵のような画像だったので。



額アジサイの花弁は
ほんとに繊細で可憐。

この間のブログを見た友人が
「私も行ってみようかなー」
と言っています。
そう思ってもらえたのなら
うれしいです。



近場で3000株もの
紫陽花が見られるなんて
幸せだと思います。



今日は、久しぶりに雑貨が届きます。
「こんなの。待っていたのー。」
というものばかりです。
届き次第、また、お知らせします。

ただ、大雨と言っていたので
それだけが不安・・・
皆様も気をつけてお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイザルをおしゃれに・・・ | トップ | とっておきのソーイングバス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事