リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

サイザルをおしゃれに・・・

2013-06-17 04:48:26 | バッグ
日中の暑さとは違って
朝夕はまだ寒いくらいの気温です。
窓を開けて寝ていたら
寒すぎて起きてしまいました。



先日、ミントのお客様が
こんなサイザルトートを
持っておられました。



おしゃれだなーと
感心しました。
そして、写真を撮らせてもらいました。

ブーツチャームだそうです。
「冬だけ使うのはもったいないので
 サイザルにつけました。」
ということでした。
なるほどねー。
繊細な感じが素敵です。



いろいろに楽しめるんだなーと思うと
サイザルも奥が深いです。
このサイザルトートの色も
なかなかいい!
何色なんでしょうか。
ベージュ?または、ナチュラルが変化したのかもしれません。
今度会ったら、聞いてみたい・・・





同じお客様から
手作りのハーブコーディアルを
頂きました。
私のハーブ好きをよくご存じで
毎年くださいます。
ありがとうございます。


今から、犬の散歩に行きます!
夏の散歩は、
早朝でないと難しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花を見に・・・ | トップ | 梅雨らしく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事