リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

とっておきのソーイングバスケット!!

2013-06-19 16:30:37 | 雑貨
雨がたくさん降っています。
大雨の中、
雑貨たちがたくさん届きました。
どれからお見せしようかなー
迷ってしまいます。

まずは、これ!
ソーイングバスケットです。
こんなバスケットがほしかったんです。
中も入れやすいように考えてあって
使える―。



ハンドルはこのようになるので
収納に便利。



鍵もアンティークで
おしゃれ感が満載。



籐のトレイがついていますので
コレクション入れにも
便利です。




中はこのように
仕切りが付いていますので
便利なこと、この上なし。
こんなのがずっと欲しかった!
そんなバスケットです。

サイズは、W30×D21×H15㎝、
¥3360。




こちらはまさに
アンティークともいえる深い色合い。



ハンドルはこのようになります。





中の様子も
さきほどのバスケットと同様
トレイと仕切りつきです。

ディスプレイにも
一役かってくれそうです。
サイズは、W30×D20×H14㎝。
¥4179。


ソーイングセットをしまうことはもちろん
コレクションをおさめたり
薬箱など、いろいろに使えそうです。

きっとお役に立つことでしょう。
是非、ご覧になってください。




明日は、もし警報が出たら
ミントは臨時休業とさせていただきます。
ややこしいことなんですが
お休みの時はブログにて
お知らせいたしますので
ご確認の上、ご来店くださいますよう
お願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしく・・・ | トップ | バスケットが届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事