リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

サイザルトート、届きました!

2012-06-20 04:59:25 | バッグ
「どんなひどい風が吹くんだろう・・・」
ドキドキしながら待っていました。

しかしながら、台風4号は
私たちの住んでいるところをうまく避けて、
やや東寄りを進んでくれました。

おかげで、ほとんど影響を受けずに
やり過ごすことができました。
なんだか奇跡のように思いました。


昨日の夕方、宅急便のお兄さんは
段ボールが雨に濡れないように、
大きなビニール袋をかぶせ、
大切に大切に運んでくださいました。
いつもながらプロだなあと思います。

というわけで、サイザルトートは無事に
ミントに届きました。
しかも今回は新顔が!

上の画像は、サイザルのMサイズですが
初めてのお色、オレンジになります。
私は、サンシャインオレンジと名付けました。⇒完売いたしました。ありがとうございました。



この鬱陶しい梅雨が明けると
明るい太陽が顔を出します。
そんな太陽の色です。
夏の日差しに映えますよー。





こちらは、全くの新顔。
サイザル楕円底トートです。
底の部分が楕円になっているので
横長のラインができるのです。 ⇒完売いたしました。ありがとうございました。

雑誌や書類などを入れたいという方は、
重宝されると思います。
これまでになかった形です!



近づいてみます。
サイズは高さ23、楕円底34×15、取っ手38㎝、
¥4410。
ナチュラルな洋服に似合う、
オシャレなバッグです。

明日は久しぶりのオープンです。
但し、午後1時からとなりますので、
ご注意くださいませ。
心よりお待ちしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風にご注意を・・・ | トップ | 今日は、午後オープン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイザルトート (todo)
2012-06-20 08:14:22
おはようございます。明日は行けませんがオレンジお取り置きお願いします。何点か入荷ありなら明るい濃いめの子をお願いします。欲しかった色です!
返信する
Unknown (min⇒todo様)
2012-06-20 14:31:09
いつもありがとうございます。
お取り置きいたします。オレンジの入荷は1個です。
返信する

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事