リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

今日は、午後オープン!

2012-06-21 05:36:06 | バッグ
台風は行ってしまったと言っても、
梅雨は続いています。
今日も、朝から
しとしと雨が降っています。
早く太陽が見たいですねー。


今日は、変形サイザルを
お見せいたします。
こちらは限定で入ってきたもので、
再入荷はありませんので、ご注意ください。

幅36×高さ20㎝、(やや薄型)
¥5025。
色は、大人気のダークグリーンです。⇒完売いたしました。ありがとうございました。

このサイザルのいいところは
肩かけができるところです。

バッグ部分はこれまでのMサイズの大きさで
肩かけができるのは初めてです。
これは、重宝しますよー。
肩かけがしたい!
というのは、要望の一つだったんですから・・・

是非、この機会をお見逃しなく!

本日は、13:00~のオープンとなっていますので
お間違いのないようにお願いします。






もう、スカイツリーに行った人がいるようです。
うらやましいなー。
お土産をいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイザルトート、届きました! | トップ | ありがとう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事