リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

お楽しみの金曜日は・・・

2024-07-12 05:48:30 | ランチョンマット
おはようございます。
どんよりと曇った不穏な空です。
これからたくさん
雨が降って来そうな。

週間予報を見ても
ずっと傘マークでしたから
こんなもんですよねー
とちょっとあきらめムード

そんな暗い気分を
少しでも明るくしてもらおうと
今日も金曜日のお楽しみ、行きまーす!





今週の金曜日のお楽しみは
『プレイスマット』です!
いわゆるランチョンマットのことです。

fogにもリーノにも
マットはあります。
それをすべて
50%オフの大サービスとします。

プレイスマットは
テーブルクロスのように大物でなくても
その場所だけを素敵空間にしてくれる
優秀なクロス。
洗濯だってアイロンだってあっという間です。
リネンだから乾くのも早い!

是非お役立てくださいませー。





まずは『ナチュラル』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
麻本来の色がナチュラル。
何とでも相性のいい
本当にいい色ですー。





お皿に少し色が入っていても
よく似合いますよー!





続いて『グリーンチェック』。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
ぱきっとしたグリーンで
今の時期にもぴったりと来ます。





ポルバサルのグリーンラインの
似合うこと、似合うこと!
ナチュラルのマットと相性が◎。





在庫はご覧のように
各2枚となっています。⇒すべて完売しました。
¥1155⇒¥577となります。





こちらは『ブラウンチェック』。
よく見るとオレンジなんですが
全体的にはブラウンのイメージです。





何とでもうまく合わせてくれる
天才的な色ですねー。





在庫は2枚。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
¥1155⇒¥577と上と同じです。


続いてはリーノエリーナ。





『マスタード』のランチョンです。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
白い食器が映えますねー!
(個人的にマスタード色は大好き!しびれるー)





在庫数は3枚。
¥1296⇒¥647となります。


それぞれ金曜日のお楽しみならではの
太っ腹セールとなっています。
リネンのランチョン、
とても重宝する逸品です。
是非、お試しくださいませー。


次のオープンは
7月13日(土)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。


今日も午前中は大雨予報。
皆様、気をつけてお過ごしくださいませー。
わたくしは家の中の整理整頓に
いそしみます。

さっき早起きして
インテリアの洋書を
ペラペラとめくっていて
何かに触発されたので・・・。
小さなことでやる気に火が付くー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のシックな手ぬぐい達・・・ | トップ | ハットのお休み場所・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチョンマット」カテゴリの最新記事