リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

夏も必需品!

2013-06-07 05:01:52 | スカーフ
リーノエリーナから
ショールが届いています。

汗ばむ季節が始まります。
紫外線も強くなってきています。
汗取りや日焼け防止に
夏もショールは手放せません。

洋服の差し色に
そして、バッグの色を加味して
お好みで選んでください。
どれも美しい色ばかりです・・・





ソルベショールのカシスです。
『カシスの気分』の時に!
おいしそうないい色です。



こちらはオランジュ。
シックで賢いオレンジ色です。
夏に映えますよー。



ブルーが好き!といわれる方は
こちらのアジュール。
シックできれいな水色です。

サイズは各43×180。
washed加工の柔らかな素材感です。
¥4830。


余談になりますが
昨日のコーディネート。
バッグをシャーベットオレンジにしても
きれいなんです。



バッグのカラーだけでも
気分が変わって
楽しいものです。
いろいろ合わせて見て
ベストマッチを探すのは
ゲームのようでおもしろい・・・

昨日、お客様が
「店内が変わりましたねー。明るくなった!」
と言われました。
そうですよねー。
色とりどりの手ぬぐいが、
所狭しと並び、
トルソーがオシャレをして・・・
ちょっとは楽しめるかな・・・と。

次のオープンは
6月8日(土)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースリーブが届きました・・・ | トップ | fogのノースリーブ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スカーフ」カテゴリの最新記事