リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ノースリーブが届きました・・・

2013-06-06 17:39:27 | 洋服
ちょうど4時頃から、
夕立がありました。
大急ぎで家に帰って
洗濯物を取りこみました。
テラスが水玉模様になった!
と思ったら、ザー。
ぎりぎりセーフでした。
皆様は大丈夫でしたか?



今日はfogより
素敵な洋服が届いていますので
是非、お知らせしたい!と
本日2回目のブログを書いています。

アデラノースリーブシャツといいます。 ⇒完売いたしました。ありがとうございました。
 丈が長めなのがうれしい!
スタンドカラーですが
倒すこともできます。
暑い夏の時期に
さわやかに着こなしていただけます。






カラーはホワイトブルーストライプ。
なんて涼しげな色柄でしょう!
着丈66×胸囲100㎝。
¥11340。





早速トルソーで、
コーディネートしてみました。



合わせているパンツは
キャロルショートレギンスの
ショコラになります。
サイザルトートのミントグリーンとの相性が
抜群です。

お互いがお互いを
引き立てるコーディネートが
理想です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンプリュより・・・ | トップ | 夏も必需品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事