リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

夏手ぬぐい②

2013-06-23 05:41:50 | 手ぬぐい
長かった雨の日々が去り、
また太陽が照りつけてきました。
昨日は、
洗濯物がよく乾きました。

私は3回も洗濯機を
回しましたよ。
晴天がうれしくて。


さて、今日は
『かまわぬ』の手ぬぐい
夏限定仕様のお知らせです。
夏限定は、
夏しか出てこないのはもちろんですが
次の年になると
仕様が変わっていることも
よくあること。

今年限定と思っていただいた方が
いいかもしれません。
こちら、夏限定の
手ぬぐいです。




まずは、『でめきん』。
夏の風物詩のような金魚ですが
でめきんというのが
なんともユーモラスでかわいい!
テーブルの上に広げると
金魚すくいができそうな勢いです。
子供たちも大喜び。
¥840。



こちらは『砂浜』という名前が
ついています。
小さなカニがそこここを
散歩しています。
まるで、夏の砂浜です。
カラーもシックな水色で
美しいです!
¥840。

昨日は
クローズの時間を過ぎて
家に戻ったら
家の前を女の人が・・・
もしかしてミントのお客様?
と思っていたら
やはりそうでした。

「4時までだったんですねー。」って。
「申しわけありません。また、いらしてください」
とお答えしましたら、
「ありがとうございます。」
と言ってくださいました。
ありがとうございます・・はこっちなのに。

開けて差し上げたらよかったのですが
次の用事があったものですから・・・
本当に失礼しました。
是非、本当にまたいらしてください。

ミントは木曜日と土曜日の10:00~16:00。
お昼休みは12:00~13:00の間、
いただいています。
もうかなり浸透していると思っていたのですが
初めての方もおられたようです。
短い時間で申しわけありません。
体力がないもので・・・

次のオープンは
6月27日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリックキーパー、入荷です! | トップ | 大きなバスケット、入荷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事