リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

オンプリュより・・・

2013-06-06 06:12:58 | バッグ
今朝の空は
ちょっと違う・・・
今日は、いつもの暑さが
少しおさまりそうな予感です。
汗ばむ毎日にちょっとうんざりしていたので
ちょうどいいです。

さて、昨日オンプリュより
以前にオーダーしていた
サイザルトートが届きました。
もうずーっと以前のことなので
忘れていたくらいです。



でも、この色を見て
思い出しました。
そう!この色が欲しかったんです!
アクアといいます。

薄ーい水色なんですが
透明感のあるそれはきれいなお色です。
見方によっては、
ブルーグレイにも見える
それはシックで素敵な色。
サイズはMになります。



オンプリュのMなので
少し大きめ。
たくさん入って便利です。
底部径が24㎝、高さ25㎝あります。
¥5040。
入荷数は1です。





ずーっとやりたかった
花の植え替えが
昨日の夕方
やっとできました。

「何の花にしよう・・・」
悩みましたが、
今年はサフィニアに。
家中で3つの植木鉢があるのですが
すべてパープル系で
統一しました。

外もごちゃつき感があると
落ち着きません。
色の系列を揃えるのが
好きです・・・

本日、予定通り
ミントはオープンいたします。
鎖は外しておきますので
ご利用くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノのショール・・・ | トップ | ノースリーブが届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事