リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノのショール・・・

2013-06-05 04:28:14 | スカーフ
暑い日が続いています。
けれど、リネンの洋服のおかげで
涼しく過ごしています。

ただ昨日は
白のリネンを着ていましたので
汗ばんで、気を使いました。




こんなに汗が出るときは
汗取りパッドを忘れずに。
帰宅してすぐに洗濯。
これで一安心です。
白いリネンは気をつけましょう。
このひと手間もオシャレです・・・


白いリネンに似合いそうな
ショールが届いています。




こちらのショールは、
ソルベショールといいます。
現在、カシスが入荷していますが
(本日、オランジュというお色も入荷予定。)

どちらも差し色にぴったりの
美しいお色です。
リネン100%なので
夏もさわやか。
首元の日焼けが気になるこの時期、
ショールは本当に重宝します。

43×180、
¥4830。
扱いやすいサイズとなっています。
夏はきれい目カラーが
美しいと思います。



お気づきかもしれませんが
トルソー(マネキンのこと)を入れました。
これで洋服の着た感じを
お伝えすることができます。
ショールの感じも
よく分かっていただけると思います。

なぜ、今までなかったんだ!
と、自分に突っ込みました。






朝のマリン。
ソファーでの朝寝が大好き。
音楽をかけて、
キャンドルをともして
さらにゆったりモードを演出します。

もうとろとろです・・・



いつまでも見ていたい・・・
この風景。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお子様の夏! | トップ | オンプリュより・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スカーフ」カテゴリの最新記事