リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

愛しのレッドホワイトチェック!!

2015-01-10 06:27:25 | キッチンクロス
おはようございます。
そして、お寒うございます。
3連休も寒いといっていましたが
本当ですねー。
まだ冬の真ん中ですから
仕方のない話です・・・


そんな日々が
少しでも明るく楽しくなるように
レッドホワイトチェックの入荷です。





まず、『キッチンクロス』です。⇒後2枚となっています。
この色柄のクロスは特に大人気で
入荷のたびに完売。
ショップの棚に並ぶ暇がないくらいです。
今回4枚の入荷です。
是非、この機会をお見逃しなくー。



同じ柄でこちらも。





リネンコーティングトレイSサイズです。⇒完売しました。ありがとうございました。
同じく大人気のアイテム。
置いただけで
周りが明るくなります。

本日オープンいたします。
是非ご覧になってくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に届きました・・・ | トップ | レトロな目覚まし、入荷です!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kishimura)
2015-01-10 11:25:37
おはようございます
先日いただいたマグカップ、コーヒーフィルターや計量スプーン入れに丁度良い感じです。
ありがとうございました
さて、トレーなんですがイエローが有ったように思えるのですが
もし有りましたらレッド1
イエロー1お願いいたします。
イエローが無ければレッド2でお取り置きお願いします。
返信する
Unknown (min⇒kishimura様)
2015-01-10 16:42:38
ご来店いただき、ありがとうございました。ご希望の2色があって本当によかったです。またのご来店をお待ちしていますねー。
返信する

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事