リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ぬくぬくサイザルトート、出現!!

2013-10-17 04:53:25 | バッグ
おはようございます。
一昨晩の睡眠不足を取り戻そうと
早めに休みました。
ぐっすりと眠れたので
今日は気分爽快!
睡眠はとても大事です。

台風26号の被害が
少しずつ明らかになっています。
伊豆大島では大変なことになっています。
被害にあわれた皆様に、
心からお見舞いを申し上げます・・・



さて、台風で空気が入れ替わり
ずいぶん涼しくなりました。
そろそろ冬のものが恋しくなります。
私は、ホットカーペットを出しました。
スイッチを少しの間入れて試運転。
すぐに切りましたが・・・




今朝は初登場のご紹介です。
サイザルトートは1年中持てる
すぐれもののバッグですが、
より暖かさを求める方に
ウールサイザルの登場です。

地の糸以外は
すべて羊毛を使用しています。
もこもこしていて、
ぬくぬく感が漂います。



サイズはオンプリュのSサイズ。
ウールサイザルは、希少。
ミントにもこれ1個の入荷となります。
¥5775。



カラーはグレー地にホワイトのボーダー。
シックでかわいい色目です。
すでに店頭に並んでいます。
是非一度、ご覧になってください。
あったかな幸せを
感じていただけると思います。

他にも冬準備に最適なもの
いろいろ届いています。
是非、足をお運びくださいませ。

本日17日(木)
オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルの極み・・・ | トップ | リーノのハット、新色が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事