リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

小さなお子様の夏!

2013-06-04 04:20:56 | 洋服
毎日、いい天気が続くので
うれしいですね。
太陽の光は
やはり偉大です・・・

今日は、小さなお子様向けの
『かまわぬ』です。
甚平になります。
サイズは90センチのみ。

男の子用と女の子用が
ひとつずつ入荷してきました。





女の子用です。
『うさちゃん』というシリーズになります。
¥5040。
あまりの可愛さに
思わず笑みがこぼれます。

先日からショップに並んでいますが
見られたお客様が
「なにこれー!かわいい!!」
の連発でした。






こちらは男の子用。
『海の生き物』というシリーズ。
¥5040。
子供たちの好きな生き物がいっぱいで、
暑い夏も楽しくさわやかに
過ごせそうです・・・


暑い夏にぴったりのリネン。
白のアンTシャツが再入荷しています。
¥9660。



やっぱり半袖も
欲しいところです。

同時入荷で
ノースリーブも入っています。
こちらは後日ご紹介しますが、
ショップにはすでに並んでいます。

この梅雨が明けると
いっきに夏が来ます。
本格的な夏が始まる前に
夏準備をされませんか?

次のオープンは、
6月6日(木)です。
神社の鎖は開けておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かまわぬ』、届きました② | トップ | リーノのショール・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事