リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

あっという間に・・・

2013-12-07 05:27:07 | その他
おはようございます。
山々の肌を
赤く色づけていた紅葉も
色が深くなりました。

ミントのそばの桜の木の紅葉も
上の画像のように
ほとんど葉を落としています。
紅葉の季節も
あっという間に終わりましたねー。

でも、今年は
紅葉をたくさん楽しませてもらいました。
次は冬将軍のお出迎え。
ちょっと憂鬱なことです。




先日、ずっと行きたかったパン屋さんで
『カンパーニュ』を買いました。
時間的にも曜日的にも無理なんですが
普段の日でも依頼すれば焼いていただけることを
HPで発見。
すぐにお願いしたというわけです。



クルミやドライフルーツの入ったカンパーニュ。
ずっと食べたかった味。
とてもおいしかったです。
ありがとう、クープ・バゲットさん!!
(実はミントのお客様です。)


以前に手ぬぐいの箸入れを
ブログで紹介しましたら
友人が、
「手ぬぐいで作れる巾着もあるよー」
と、メールで教えてくれました。
しばらくしたら、
「急に作りたくなって、作ったー。」
と、画像まで。

見たら、これがいいんです。
お弁当入れにもなりそうです。
早速、教えてもらうことになりました。
今日の11時ごろ
ミントでは裁縫教室が行われていると思いますが
お気になさらずに・・・

また、興味がある方は
ご一緒にいかがですか?
作り方も近々アップしますねー。


というわけで、本日オープンします。
10:00~よりショップにて
お待ちしています。

はまっているパンケーキ。冷凍庫に保存しています。いつでも食べられるように。

大人気のカレンダー。来年度分は残り1個となっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンクロスがいっぱい!! | トップ | ちくちくが楽しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事