リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

バラ園に行ってきました・・・

2016-05-15 16:40:43 | その他
こんにちは。
今日も五月晴れ。
バラ園が開園したと聞いたので
行ってきました。

『播磨中央公園のバラ園』です。
近いところにあるのに
行くのは初めてですので、
ワクワクします。



こんな所を進んでいくのです。


遠くに赤いバラが見え
あそこだーと
胸が高鳴ります。



こちらが先ほど見えた赤い『サラバンド』。
一重のかわいいバラです。

階段を下りようとすると
この光景が広がります。



これで右半分になります。

すごいー
思わずうなります。








赤やピンクや白のバラが咲き誇っています。
素敵なイングリッシュガーデンです。




水とバラもいいですねー。


華やかなバラもいいけれど
こんなのも好きです・・・










バラのソフトクリームを
いただきましたよ。
ほんとにバラの味がしたー。




バラ園を見てから
四季の庭の方に散歩。
いつもの運動不足を解消しようと
たくさん歩いてきました。

心地いい疲れとなりました。

バラ園は昨日オープンしたばかりと思うのですが
すでに満開!
少し咲き終わりも見られます。
行かれる方は早めの方がいいと思います。


今日は、いや今日も
ぐっすり眠れそうです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のコーティングトレイ・・・ | トップ | 白の和食器、入荷決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事