リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

サイザルトート、限定入荷です!

2013-07-10 05:50:01 | バッグ
毎日、熱中症が出るくらいの
暑さが続いています。
昨日の最高気温は
39.1℃です。
山梨県の勝沼というところですが
「そんな記録、いりません・・・。」
と、言っておられました。

今日も暑そう。
倒れない程度に
頑張りましょう!


さて、久しぶりに
サイザルトートの入荷です。






こちらは革巻きハンドルのMサイズ。   ⇒完売しました。ありがとうございました。
カラーは初めてのお色。
スモーキーブルーといいますが
どちらかというと深いグリーンに近い色。
(画像がブルーに近く写っています)
1点のみの入荷となっています。
¥5565。







rei様、お待たせいたしました。
サイザルトート9インチの濃紺が
入荷しました。
お取り置きされますか?
お返事をお待ちしています。
¥4725。

こちらは2点の入荷です。
どちらも暑い夏にぴったりの
さわやかさを演出してくれるお色です。
差し色として使ってください。

他にもいろんなお色が入荷してきています。
詳細はホームページを
ご覧になってください。

明日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな雑貨、届きました・・・ | トップ | 夏色サイザルの入荷です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バッグ」カテゴリの最新記事