リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

小さな雑貨、届きました・・・

2013-07-09 05:07:15 | 雑貨
昨日は猛烈に
暑かったですねー。
風が吹いても熱風!という感じで
大変でした。

熱中症になったら怖いので
エアコン生活、始めました。
冷蔵庫にはスポーツドリンク、常備してます。
皆様も健康には留意してくださいね。



さて、今日は小さな雑貨のご紹介です。
レジンで作られた
ガーデン雑貨です。
ガーデンと名前が付いていますが
家の中でももちろん使えます。
私は、窓辺に置いて楽しんでいます。




こちらは、新しく登場した
『ドームハウス』です。
ブルーの屋根がかわいくて
インテリアとしても映えそうです。
¥262。




こちらは以前からおなじみの
『ベージュハウス』。
屋根のベージュ、
小さいながらも
入り口ドアなんかがあって
楽しいんです・・・
¥262。



2つ並べて飾っても
楽しいと思います。
ヨーロッパのどこかのかわいい街並みが
出来上がります・・・

是非、実物を見に来てくださいねー。
次のオープンは
7月11日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリペット、入荷しました! | トップ | サイザルトート、限定入荷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事