リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アンティークなキャビネット、届きました!

2011-06-28 18:55:35 | 雑貨
毎日本当に暑いですね。ガンガンに照っていましたよ。体調など壊しておられませんか?しっかり食べて元気に暑さを乗り切りましょうね。今日は、キッチン周りやリビングの収納に大いに役立ちそうなものをご紹介します。アップドアキャビネットといいます。アンティーク風に仕上げられたブラウンがナチュラルで本当に素敵!ボックスのドアを持ちあげて収納します。ガラスの縦のラインで収納したものが見えにくくなるので、すっきりした印象になります。サイズはW40×D16.5×H20、中部分はW38×D16×H16.5㎝、¥3675となっています。プライスも優しいですね。大きすぎず、小さすぎずで、大活躍することは間違いありません。アンティークブラウンの色調に心がそそられます。ずっと持っていたい大切な一品になると思います。引っ越しされるアンティーク好きにプレゼントするのもいいですね。きっと大喜びです。私ならマイデスクの上に置いて、このキャビネットの上もディスプレイしそうです。今度の木曜日に店頭に並びます。是非、実物をご覧になってください。





ガラスのドアを開けたところです。何を入れようかな。







F.O.B COOPの傘(ベージュ)が再入荷しました。もうすでに予約がたくさん入っています。再々入荷はありませんので、お早めにお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WECK、新型の登場です! | トップ | 7月の営業予定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事