リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

手ぬぐい、夏限定!

2013-06-14 05:12:08 | 手ぬぐい
昨日は暑い中、
多くのご来店をいただき
ありがとうございました。

ちょっと外に出ただけで
太陽がじりじり照りつけるという
真夏でした。
風も熱風のようで
よけい暑く感じました。



台風が来るかも!と言っていた
木曜日だったのに
この空です。



我が家では
一気にエアコン生活に突入。
一人で置いているマリンが
夏バテしては困りますので・・・




しばらく暑い日が
続くのでしょうか。
少しでも涼しさを感じていただけるように
今日は夏手ぬぐいを
お見せします・・・



『しろくま』です。
涼しげなネイビーの地色に
白クマがたくさん行進しています。
¥840。




時折、親子の白クマが!
こんな『かまわぬ』の遊び心が
大好きです。




こちらは『ひまわり』です。
まさに夏!という感じの色柄で
持っていると元気が出そうです。
¥840。





『ほうずき』です。
ほうずき市はいつなのかなあ・・・
グリーンのほうずきが
そこここに入って
アクセントを作っています。
¥1050。






いいものを見つけました。
玄関用のムシコナーズです。
今年はこんなシックなのを
見つけました。

友達に言ったら、
「去年からあるよー」
ですって。
そうだったのか!
ダークブラウンが家になじんで
落ち着きます。
色がついたのは
ちょっと苦手で・・・

玄関を入るたびに
「よしよし。」
と、納得しています。

次のオープンは
6月15日(土)です。
暑さが和らいでいてほしい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぬぐい3種・・・ | トップ | ラベンダーをどうぞ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事