リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ラベンダーをどうぞ・・・

2013-06-15 06:49:51 | その他
暑い毎日です。
雨が降らないので、
地面がからから。
ひと雨ほしいところです。

今朝は早起きしたので
マリンと朝の散歩に
出かけました。
昼間の猛暑がうそのように
涼しさを感じることができました。
思わず、
「すずしいなー」
と、マリンに話しかけました。

真昼に犬を散歩させている飼い主さんを
時々見かけます。
犬の歩いている場所の温度は
相当なものです。
涼しい時を見計らって
散歩してあげてほしいです・・・






今日のオープンに先立ちまして
お知らせです。
ミント横のラベンダーが
凄いことになっています。
そして、まさに今!切り時です。
本日、ご来店くださったお客様に
ラベンダーの花束を
プレゼントいたします。



切り花として
フラワーベースに飾られてもいいですし
ドライフラワーにもされてもいいと思います。
よろしかったら
是非、お持ちください。

特にドライにするには
開き過ぎない方がいいようなので。




最近買ったCD。
徳永英明の『ヴォーカリスト4』
お気に入りで、
車の中でずっと聞いています。





昨日の手ぬぐい。
『ひまわり』に人気集中! ⇒ひまわりは完売しました。ありがとうございました。
予約が入っています。

本日、10時オープンいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぬぐい、夏限定! | トップ | 夏のアクセ、届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Todo)
2013-06-15 08:23:08
ひまわりとお豆さんのお取り置きお願いします。
返信する
Unknown (min⇒todo様)
2013-06-15 08:33:02
おはようございます。手ぬぐい2種、お取り置きを承りました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事