リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

紫陽花を見に・・・

2013-06-16 19:54:11 | その他
今日はいい天気。
昨日の雨がうそのようです。
近所の西林寺というお寺で
「あじさい祭り」をしているというので
出かけました。

紫陽花は満開までは程遠く
「早く来すぎたねー。」
と、向こうで出会った知り合いと話しました。

それでも一つ一つの紫陽花たちは
可憐な花びらを開いて
美しく咲き誇っていました。




額アジサイが美しい!






ピンクや白、ブルーなど、
さまざまな色の紫陽花が
咲いています。




太陽に照らされて
美しく輝く紫陽花たちに
癒されました。

来週の日曜日の方が
たくさん咲いていると思います。
是非、お出かけください。



午後は家でごろごろ。
人がいる今日は、
開け放したら風が入ってくるので
冷房は我慢しました。



そしたら、この調子。
「暑いんですけど・・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のアクセ、届きました・・・ | トップ | サイザルをおしゃれに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事